Aichi Sky Expo開業一周年のご報告とお礼

お取引先各位
ご協力先各位

拝啓 時下ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

Aichi Sky Expoは1周年を迎えることができました。
2019年8月30日開業から2020年3月31日までの間、68万人以上のお客様にご来場いただき、トレードショー、展示会、スポーツ大会、eスポーツ、コンサート、企業イベントや会議など、83件の幅広いイベントを成功裏に収めることができました。これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

我々の業界は、2020年に入り、新型コロナウイルス感染症の拡大と2021年への東京オリンピック延期という2つの大きな課題に直面しています。国内第4位の規模を誇る会場として、Aichi Sky Expoがこの状況を乗り越え、皆様の活動をサポートし、展示場業界のさらなる発展に寄与していくことをお約束いたします。

また、主催者、出展者、来場者の皆様に愛知を中心としたビジネスチャンスを提供し、地域の魅力を高め、地域の経済発展に貢献するための戦略を展開してまいります。

皆様のご支援、誠にありがとうございました。
まずは略儀ながら書中をもって開業一周年のご挨拶を申し上げます。

                              敬具

2020年9月1日

愛知国際会議展示場株式会社
代表取締役社長 モルガン・ショドゥレール