11/21-22 インターペット愛知開催 ご来場の皆様へ

11月21・22日にペットと楽しむクリスマス「インターペット愛知」が開催されます。
この日に来場される皆様へご案内します。

■当日は、ペットをお連れの来場者が多数訪れます。
■盲導犬・介助犬以外のペット・動物類と当施設内共用部分・会議室・売店・レストランへ同伴される場合、
 ケージやバッグなど、「全身が覆われた状態での通行は可能」です。
 その場合におきましても、他のお客さまへご迷惑にならないようご配慮をお願いします。
 また、リードや抱っこ等で体の一部が露出する状態でお越しの方は、メインエントランスではなく、
 インターペット愛知が開催されているホールF側の特別入場口にお越しください。
 その場合におきましても、他のお客さまへご迷惑にならないようご配慮をお願いします。
■敷地内(屋内外ともに)には、一部ペット同伴ではご入場いただけない場所があります。
 「ペット同伴での入場不可」と記載されている案内看板がある場所へはご入場をお控えください。
■敷地屋外では、飼い主がペットのそばを離れることがないように、必ずリードをお付けいただいて管理してください。
■セントレア空港側にペット同伴で向かう際も全身を覆われている状態(ゲージ・バッグ)に入れての移動をお願いします。
■敷地内でのペットをめぐる全てのトラブルは、一切の責任を負いかねます。
■イベント会場内に設置されています「ペットトイレ」以外でのペットの糞尿は、ご遠慮ください。
 ペットトイレ以外での糞尿を見かけた場合は、清掃にかかる全ての費用を飼い主様に請求します。