新型コロナウイルス感染症対策に関する、ご来場の皆様へのお願い

2020年7月11日以降のイベント開催に際し、ご来場の皆様へのお願いと感染拡大防止に向けた取り組みについてご案内いたします。
安心・安全なイベント開催のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.ご自身による健康チェック

イベント参加当日、外出前にご自身で健康チェック(検温、その他諸症状に該当するか)を行っていただき、 少しでも異常を感じる方はご来場をお控えください。

以下の諸症状をお持ちの方は来場をご遠慮ください。

 ・体温 37.5度以上はイベント参加規制
 ・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状お持ちの方は入館を禁止させていただきます。

2.マスクの着用

すべての来場者の方にマスク着用をお願いしています。
出発からAichi Sky Expoに滞在中、そして帰宅されるまでの間、マスクを必ず着用してください。マスクの着用がない方へは、退場をお願いすることがございます。

3.接触確認アプリの使用

コロナウイルス感染拡大を防ぐために厚生労働省から配信されている、陽性者に濃厚接触した可能性を通知するスマートフォンアプリ「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をインストールし、接触の可能性があるかなどの管理をお願いします。

4. 体調不良の申告

イベント参加中に体調不良が発生した場合は、速やかに参加するイベント主催者またはAichi Sky Expo関係者へお申し出ください。その後の対応については、イベント主催者やAichi Sky Expo関係者の指示に従って行動をお願いします。