「愛知県緊急事態措置」休業要請の緩和を受けた、Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)の開館について

Aichi Sky Expoを運営する愛知国際会議展示場株式会社は、愛知県の緊急事態措置による休業要請の緩和に伴い、感染防止対策を実施したうえで、施設を再開します。

開館期間
2020年5月18日(月)から

内容
関係者の方、一般の方で事前に電話等により入館予約をしていただいた方のみ入場可とします。なお、37.5°以上の発熱がある方、倦怠感のある方、風邪の症状のある方につきましては、入場をお断りさせていただきます。入館時には、検温・問診等を行わせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
また、利用の受付、駐車場の稼働は継続しています。

その他
今後の感染の広がりなどの状況によっては、再度臨時閉館を行う場合があります。その際は改めてお知らせします。
愛知県の緊急事態宣言により、引き続き不要不急の外出自粛が要請されております。
ご来館を検討される際には慎重なご判断のうえ、各自において徹底的な感染予防策の実施をお願いいたします。

問合せ
現在、新型コロナウィルス感染防止に向けた特別勤務体制を実施しております。各種お問合せへの回答に時間を要する場合がございます。
お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、事情ご賢察の上ご理解・ご了承いただきますようお願い致します。

問い合わせ先
愛知国際会議展示場株式会社 電話0569-38-2361
(対応時間:月曜日から金曜日の9:00~18:00(祝日を除く))